生徒の夢を聞くのは、とても楽しい。
昨日はどちらかというとわがままな女の子が、なんの前触れもなく、こう言った。
「夢って持ってた方がいい?」
コンドームを聞かれたらタジタジしてしまう私だが、夢ははっきり持っている方がよいと答えた。
関係ないが、had betterの疑問文ってどう作るのだろう?
私、ウェディングプランナーになりたいんだ〜。
正直、意外だった。
ドラマを見て憧れるようになったんだー。
きっかけはかわいらしい。
でも、人の幸せとか見てると自分が不幸になりそうだよね〜。
変なところは現実的・・・。
最近よく思う。
本気で夢見がちな奴って、結構強い。

なんか、色々大事なものを忘れちまっている気がしてならない27歳、牛丼並み盛汗だくで。