正解がわからない

男性から見て、このメイクはひどいな、というレベルだったら、

女性から見たら、はたしてどんなレベルになるのだろうか?

中学生の女の子が、メイクをしたがる気持ちはわかる。

多少の失敗を繰り返して女性は綺麗になっていくのかもしれない。

ただ、その失敗の連鎖を放置しておくべきか、置かないべきか・・・。

生徒の通称「のん」は、メイクは濃いが、決して上手くない。

人は、彼女のメイク後を「ドラリノン」と呼ぶ。

「ドラリノン」が教室に上陸!!

彼女の眉毛は、凄いと思う。

存在しないということが、物凄い存在感なのだ。

以前、失礼とは知りながら、思い切って尋ねてみた。

「なんで、眉毛ないの?」

「はっ、整えてるからに決まってるじゃん♪」

・・・。

え〜と、ファッションを突き詰めていくと、究極は全裸ってことかな?

そんな彼女が、今悩んでおります。

私は、彼女が出そうとしている結論は間違えていると思います。

ただ、それは自分の考えであり、正しい考えとは違うかもしれません。

何人かご協力願います。