絶対貸さね〜

我が会社には、ヘルプと言う制度があります。

講師が足りない教室に、他教室が講師を貸すものです。

昨日、私は明日(つまり今日)の講師が足りないことに気付きました。

尿検査の前日に、過ちを犯してしまった15の夜と気分は同じ。

すぐさま、自教室の講師にメールをすると、いい人たち!

協力者(以下キョンキョン→協力者をなんとなく可愛げに・・・)が現る。

もちろん、ありがたく協力してもらうことに。

そもそも足りなくなったのは、足りると思ってヘルプに出しちゃったのが原因。

それが、今日になって、いらないと連絡が来る。

だったら、キョンキョンに無理してもらわなくても、

ふられヘルパーを自教室で使おうと決め、

キョンキョンさんにお礼と間に合いましたのメール。

めでたし。めでたし。

と思ったら、そうは問屋が卸さない。

他他教室から、当日ヘルプを出せとの電話。

丁重にお断りすると、今度はお偉い本部からお電話。

なんと、ふられヘルパーは、他他教室に貸すために断ってもらったとのこと。

先言えし・・・。

本部の命令は、有名なゲームの王様ぐらい絶対なので、

キョンキョンさんにやっぱり来てとのメール。

うざい・・・私。

そして若者を他他教室に派遣。

この教室が遠いので、本当に貸したくないのに・・・。

どうしても尿が朝尿が出ないときに、お母さんのをもっていくか、

おとうさんのを持っていくか、散々悩んだ挙句、おじいさんの。

ぐらい勢いがないと貸せないのさ。

自教室の講師は、守ってやらねば!

若者さんと、キョンキョんさんに本当に申し訳ない。

「一度で、はっきりしてもらえませんか?」って言われても仕方がないよな・・・。

他他教室は・・・貸すって電話した時にお礼ぐらい言えよな・・・。

私だったら、例え病気と診断されても、おじいさんの尿に感謝する。

サラリーマンって一体・・・。らー・・・ららら・・・ららら・・・