響いた・・・

仕事の1年の締めとして行われた催しで、

ダントツの売り上げ・人数を達成し表彰された教室の長さんは、

壇上で少し緊張した面持ちでこう言ったのです。

「僕は、自分の教室が好きなんです。

だから、苦しくたって頑張れるんです。

だから、踏ん張りが利くんです。」

BULLを3回連続で撃ち破ったぐらい気持ちよく、

自分の心はその言葉に打ち抜かれたのだった。

自分も、教室が好きになってしまっている。

だから、頑張らなければいけないし、踏ん張らなければならない。

頑張っている生徒がいて、頑張っている講師陣がいて、

そんな中で頑張ってない私は存在してはならない。

私が頑張る所が、きっときっかけにもなるはずだ。

♪♪♪でっかい声で言ってやる♪♪♪

♪♪♪頑張れ〜って言ってやる♪♪♪

♪♪♪聞〜こえ〜て欲しい♪♪♪

♪♪♪あなたにも♪♪♪

♪♪♪頑張れ!!!♪♪♪