12月 3分の1

【12月1日】

消えるボールペンで驚いていたのに。

まさか蛍光ペンもあるとは・・・。

知らないところで時代が変わっていく・・・。



【12月2日】

青髭が目立たなくなると言うフェイスクリームをゲットしました。

1ヶ月試しています。感想・・・俺の青髭をなめんなよ!って感じです。悲しい・・・。



【12月3日】

香港に行くって言われたら、塾やめないでとは言えないわな〜。

中華街で我慢しなよ。って言ってみたけど・・・むなしい・・・。

赴任してからずっと見てきたからね。



【12月4日】

昨日の19時頃、突然声が出なくなりました。

寝たら治るって言葉を信じていたのですが・・・。



【12月5日】

少し声が出るようになりました。

おいしいのど飴を紹介してくれた方、ありがとうございます。

案だけ馬鹿にしていた生徒も、心配してくれるようになりました。



【12月6日】

旧フランス大使館に行ってきました。

1つ1つの部屋を、アーティストたちが、独自の空間を彩るみたいなイベントでした。

えーーーもう・・・さっぱりわかりません。

こういうのは、個人個人の感じ方でいいのだと思います。



【12月7日】

だいぶ声が良くなってきました。

でも、裏声が出ないんだよって、講師に言ったら、いつ使うんですか?って返されました。

えーーーーいつでしょう・・・?



【12月8日】

ある生徒のテストの答案に書いてあったことです。

「いその○○」の○○に当てはまる言葉を文中から抜き出しなさい。

と言う問題でしたが、なんの躊躇もなく、さざえって書いていました。

文字数・・・文中・・つーか、フグタだし・・・。



ねむい・・・力尽きます・・・。