8月後半

【8月18日(水)】毎年恒例

最近、毎年1回はなるのですが、声が嗄れました。

うちの会社の狂っているな〜と思うところは、病人を見つけると、

ほのかに楽しそうになることです。

トイレでウンチしている子を見つけた小学生と変わりはありません。



【8月19日(木)】慣れると気に入る

失って、はじめてあいつの大切さがわかったよ・・・。

的なことになると思いきや、新たに得たハスキーボイスが、

だんだん気に入ってきてしまいました。

生徒は、心配している振りをして、私の声を楽しんでおります。



【8月20日(金)】電話感染

文明も進んだものです。

電話でしか話していない上司に、ハスキーボイスが伝染しました。

私のせいにされたので、とりあえず謝っておきました。



【8月21日(土)】納涼会

納涼会がありました。

事務のおば様に、「日比谷高校のプライドを見せろ!」と言われました。

なんか、凄いネームバリューだなと思いました。

見せてやらんと・・・日比谷に失礼ですね。



【8月22日(日)】サラリーマン

今日の私の仕事は、寝ることです。

サラリーマンとして、仕事に没頭したいと思います。

という正当化を全うしてみました。



【8月23日(月)】悪影響

昨日、仕事に全うしすぎたせいでしょうか!?

体調が悪くなりました。雨にも雪にも、簡単に負ける自信があります。



【8月24日(火)】家で楽しむ

ビアスムーザー2 BJ213CL

ビアスムーザー2 BJ213CL

購入後、初お試ししました。

泡が立つ立つ。とてもおいしそうな感じになりました。

それに満足しすぎて、泡がなくなってから飲んだので。

この商品のすばらしさをまだいまいち感じきれずにいます。



【8月25日(水)】そんなに・・・

仕事で、周りの方々がとても忙しそうなのですが、

私はそんなに忙しくないのです。すごく不安です。



【8月26日(木)】ポスティング技術

最近、よくポスティングに行っているので、色々なポストの開け方がわかってきました。

こんなことをやるために、この職業についたのだろうかと不安になることはあります。



【8月27日(金)】初ラー油

食べるラー油・・・食べました!!!

ごはんと合います!

ラー油をみると、液胞を思い出すのは、職業病でしょうか・・・・!?



【8月28日(土)】仲人?

私のおかげで、社内カップルが誕生しました。

いいんです。誰も褒めてくれないから。私のおかげです。私、偉い!!!



【8月29日(日)】憲法に・・・

憲法を久しぶりに読みました。

摂政ってまだありえるんですね。