毎日やることに意味がある

【8月30日(月)】

最近、講師も一緒に、教室の掃除をしてもらっています。

今は、完全にやらされている感がプンプンします。

オールウェイズ プンプン ・・・アイドルの歌に出てきそうな気がします。

でも、毎日続けていたから、まぁいいやと思っていたのですが、

昨日、サボってしまいました。

本当は、掃除の指示を出したかったのですが、「ベテラン」(!?)の講師が最後の授業と言う事で、

女子が「キャッキャッ」しだしたので、完全好きじゃない空気⇒帰ろうと思ってしまったのです。

こう気持ちがなってしまったにもかかわらず、「キャッキャッ」が止まらない。

いいです・・・もう私は、貝になります。願望ではなく、貝に・・・。

って15分ぐらい、貝になっていたら終わりました。

貝状態の私に気付いてくれる講師を産み出さねば・・・。