10月1日〜3日 in台湾

こんなご時勢に行っていいのかなと思いつつ、台湾に行ってまいりました。




出国の際、後輩がお捕まりになった写真です。

感想を聞くと、「いっぱい触ってもらって嬉しかったです!」との事です。




台湾に着き、初っ端に連れて行ってもらったところです。

蒋介石の・・・何だっけ!?・・・まぁ関連する建物です。




蒋介石の大きな像(遠くから見るとチョコレートに見える)を、

守っている兵隊さんです。実際の人間です。1時間交代らしいです。




日本で言う靖国神社みたいなものと言われました。

そんな場所ではしゃぐ日本人っていかがなものだろうか!?




ちゃんと磨かれていますね〜さすがですね〜。

使いづらそうな気はしました。




2日目です。願い事を書いて飛ばすと叶うものです。

教室長王に俺はなる!って書いておきました。




移動の電車です。個室があったので、撮ってみました。

見つけたのは私ですが、狭くて座りたくなかったので、

とりあえず後輩を配置いたしました。

あまりに暇なので、ちょっとエロスを感じる言葉しりとりを行いました。

「イソギンチャク」が、私の中ではヒットです。




お昼ごはんを食べた所です。台湾料理らしいのですが、よく覚えてないです。


なんと、3日目です。昨晩の麻雀は、圧勝させていただきました。

空港には、亜熱帯書店があり、お偉い方が、

「下半身が亜熱帯になるような本ばかりあるんだよ!」

と訳のわからないことを言うので、

「時には、スコールがありますね。」と返しておきました。



2泊3日は短すぎて、あまり語ることも出来ませんでした。

唯一、社長と添乗員さんと3人で飲めたのは収穫でした。

また行こう♪とは思わないな・・・。