11月10日から

【11月10日(水)】ピクッ

信号を待っていると、おそらく私と同い年ぐらいの女性二人がなんやらお互いの胸を触っているのです。

何のためらいもなく、注目していると、「ノーブラ」という言葉が聞こえました。

この言葉が発せられてから、私がピクッとする間に、瞬きを完遂できる人はいないでしょう。

それぐらい早かったのです。

この速さを、何かに使えないものか・・・!?



【11月11日(木)】利用

1日シミュレートした結果、バスケのディフェンスに使えるのでは!?と考えました。

相手がドリブルを仕掛けた瞬間に、心でノーブラと叫ぶのです。

ただ、早くも難点が見つかってしまったのです。

つい、口から出てしまったらどうしよう・・・?



【11月12日(金)】そういえば

よくよく考えたら、私はいつも「ノーブラ」なのです。



【11月13日(土)】名言

悩まなくていい。

心をノーブラにしなさい。

・・・。

・・・。

・・・。

なんか、楽になると思ったのです。



【11月14日(日)】応用

泣きたいときは、泣けばいい。

ほら、心のブラを取ってごらん。

・・・。

・・・。

・・・。

なんか、楽になるかなって・・・。



【11月15日(月)】付属品

心のブラを取ってごらん みつを

ってやれば、価値が一気に上がる気がする。

いや、怒られるだけか・・・。



【11月16日(火)】こんな使途

政治家の失言に効果覿面なのでは・・・?

自衛隊は、暴力・・・by みつを

・・・。

・・・。

・・・。

じゃーしょうがないかってなりそうな気がします。



【11月17日(水)】連勤続く

いつ、休んでるの?

って聞かれるので、「毎日夜から朝にかけてです。」

って答えるようにしました。



【11月18日(木)】必要?

発言の追及ばかりで、大事なことは話さないのかね!?

って国会に対し、ちょっと思う。



【11月19日(金)】やめて!

(金)って入力したいのに、まず(勤)って出るの止めてほしいわ〜