ヘッドハンティング?

そんなかっこいいものじゃないでしょうね!?
以前勤めていた会社の、以前とは違う部門に戻ってこないかと誘いを受けております。
あまりに突然だったので、なんで今?と思いましたが、
いつ来てもなんで今?なのかとも思いました。
正直、給与面、休日面、労働時間面が大丈夫であれば、
勤務地は近そうなので、全然転職しても構わない気でいます。
1つ忘れてた・・・。
以前の部門の上司に、絶対関わりたくないということです。
凄い人なのかなと、中にいたときは思いましたが、
外に出てみると、大したことのない、思いやりのないただのジャイアンでした。
話は聞いてみたいなと思います。映像部門はじめないかな・・・?