明日楽しく過ごすために・・・。

最近、若干不満に思っていることがある。

今は蓋が閉じられ、振られているコーラと同じ状態。

蓋を取った瞬間、暴発する可能性もあれば、

振りすぎて逆に炭酸が抜ける可能性もある。

とりあえず、今のうちにちょっと蓋を開け、

少しずつ怒り型の炭酸を抜こうと思う。

運用チームに物凄くできる人が入ってきた。

実力的に問題はないし、嫌な人でもない。

ただ、言いたい事が一つある。

私の仕事は運用だけではないと言う事だ。

自分もスケジュールを立ててやっている。

すべての時間を運用にかけるわけにはいかないのだ。

そこを理解して欲しい。

ただ、今気付いた。

炭酸が抜けたコーラはまずい。

凄く外見的に興味のない異性のパンツを、

本能と言う反射神経で見てしまったぐらい

悲しい気持ちにさせるものである。

もしかしたら、怒りをためておいた方が

美味しい自分でいられるのかもしれない。