理由?

試験はよかったとほめられました。
いくつか気になる部分をお伝えいただきましたが、
よかったようです。
最初に言われたのは、教室の結果です。
確かに、2か月目標予算をわりました・・・。
その責任は、私にもあると思います。
もともと、140万ぐらい足りない計算だったものを、
3万までに持っていったことで自分は満足していました。
その次も、かなり厳しい中で、10万ぐらい目標よりマイナスになりました。
しかし、その次は、また100万ぐらい足りなかったものを、

  1. 50万まで持っていきました。

3か月で、目標+に持って行けたのはよかったと思っていました。
あれだけボロボロだった教室なのですから・・・。
ただ、それじゃダメなんですね。